トリミングサロン プリートからのお知らせ

福島県いわき市のトリミングサロン プリート

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【10月の予約受付日変更のお知らせ】

いつもトリミングサロン・プリートをご利用いただき誠にありがとうございます。 先月同様プリートの改装工事に伴う日程調整の為 10月のご予約受付は 《 8月5日(土) 》 より開始致します。 期間外にご連絡いただきましても、ご予約受付できかねますのでご了…

【改装工事中のお問い合わせに関して】

いつもトリミングサロン・プリートをご利用いただき誠にありがとうございます。 当店は店舗改装工事に伴い ●8月の営業→《土日のみ》 ●9/1(金)〜9/9(土)→《臨時休業》 となります。 8月の平日と9月の臨時休業中はお電話に出られませんので予めご了承ください…

今月のプリートからのお知らせ

こんにちは! トリミングサロン・プリートです 暑さも日々増して本格的な夏を感じる今日この頃𓂃 蒸し暑い日が続いておりますので 飼い主様もわんちゃんも熱中症にお気をつけください⚠︎ 日中のお散歩はアスファルトが熱くなり 肉球を火傷してしまう危険性があ…

《※追記》【改装工事に伴う休業のお知らせ】

いつもトリミングサロン・プリートをご利用いただき誠にありがとうございます。 先日8月の改装工事に伴う休業日程についてお知らせしましたが、新たに9月の日程が決まりましたので、お知らせ致します。 工期の延長に伴い ●8月の営業 →《土日のみ》 ( 営業日…