トリミングサロン プリートからのお知らせ

福島県いわき市のトリミングサロン プリート

2018-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

最近すっかり秋めいて涼しくなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか トリミングプリートからのお知らせです ただいまオーラベットのキャンペーン実施中です XS、Sサイズ限定で5本セット500円となっております 数量限定なので早い者勝ちとなっております…

お知らせ

こんにちは、トリミングサロン・プリートからのお知らせです。 来月、7/15(日)の午後から16(月)まで院内ミーティングを行うことになりました。 それに伴いまして、誠に勝手ながらこの期間内のトリミングをお休みとさせて頂きます。 7月はサマーカットなどの…

お知らせ

こんにちは。トリミングサロン・プリートからのお知らせです。 いつも当サロンをご利用して頂き、ありがとうございます。 当サロンにおきましては、現状のトリミング料金を維持できるように 仕入れ価格の見直しなど様々な経営努力を重ねて参りました。 しか…

お知らせ

トリミングサロン・プリートからのお知らせです いつも当サロンのご利用、ありがとうございます お陰様で多くの方にご利用して頂けるトリミングサロンになってきました それに伴い、昨年度からトリミングをご利用される方が増えてきており、トリミングのご予…

お知らせ

新年あけましておめでとうございます トリミングサロン・プリートです 昨年は当サロンをご利用して頂き、誠にありがとうございました 多くの可愛いワンちゃんにお会いでき、またオーナー様からたくさんの愛情を注いで頂き 素晴らしい1年となりました スタッ…