トリミングサロン プリートからのお知らせ

福島県いわき市のトリミングサロン プリート

2016-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

こんにちは!トリミングサロン・プリートです トリミングコースリニューアルについてのお知らせです 12月よりトリミングコースをリニューアル致しました 詳しくはトリミングのページにてご覧ください

お知らせ

こんにちは!トリミングサロン・プリートです 年末年始の休診のお知らせをいたします 12月31日(水)午後から1月5日(木)までの5日間は休診とさせて頂きます。

お知らせ

こんにちは。トリミングサロン・プリートです 今回は、ブログについてのお知らせです。 FacebookとInstagramにて、 当サロンでトリミングをした子の写真をアップを始めました Facebook https://www.facebook.com/trimmingpulito/ Instagram https://www.inst…

お知らせ

こんにちは。トリミングサロン・プリートです 今回はLINEご予約についてのお知らせです。 新規に友達登録していただいた方限定で、 初回のみシャンプーまたはカットコースの料金から 5%引きとさせていただきます。 プリートのLINEでは、お知らせやキャンペ…

お知らせ

こんにちは。トリミングサロン・プリートです! 今回は新メニューのお知らせです シャンプーコース、カットコースに加え 「2weekシャンプー」というコースが増えました こちらのコースはシャンプー、ドライのみとなっており 通常のシャンプーコース、カット…

お知らせ

こんにちは。トリミングサロン・プリートです。 お盆期間のペットホテルご利用についてお知らせです 8月13日(土)・14日(日)のペットホテルは満室となりました なお、11日(木)・12日(金)・15日(月)は若干の空きがございますので、ご利用の方はお早めにご予約…

お知らせ

こんにちは。トリミングサロン・プリートです。 いよいよ夏も本番です 最近サロンでも「暑いので短く」という声がたくさん聞こえてきます。 さて、当サロンでは担当トリマーの指名・変更を お受けしております。 「前回のカットが可愛くて気に入った」 「別…

お知らせ

こんにちは、トリミングサロン・プリートです。 雨の日が続き、まだまだ寒暖差の大きい季節ですが わんちゃんの体調はいかがでしょうか? 早速ですが、雨の日のお散歩などで付いた汚れを シャンプーで落としませんか? ご予約は平日の午後に比較的空きがござ…

お知らせ

はじめまして、トリミングサロン・プリートです。 当サロンはいわき市内郷にある「さかい動物病院」併設のトリミングサロンです。 今まで院内でトリミングをしておりましたが、 4月からトリミング専用ルームを新設しました。 当病院にかかれていないワンち…